i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

疑問・質問
NO.134405
今年はどんな1年でしたか?
2010/12/30 14:22:32
海の狩人さん 男性 32歳
への返信

▼一番下へ

NO.654174
茶さん
2010/12/31 02:43:53
男性 40歳
コメント:
かわいい弟が病で死んだ。
弟が残した携帯で弟の代わりにこのサイトに書き込むようになった。
人の気持ちなどどうでも良かった俺が、人に関わろうとしている。すごく無理がある事のはずなのに、「弟の代わりに」書いていると思うと、弟のような言葉を選んで書いてしまうから不思議だ。そしてお礼の言葉などをいただくと、自分と一緒に弟も褒められたような感じで妙にウレシイ!それを自己満と思うなら思えばいい。俺にとっては弟の魂が生き続けているという感覚でね。

文脈が乱れてきたかな。ちょっと芋焼酎が効きすぎてきた…。
ま、身勝手だった俺が家族や他人についていろいろ思い直してみた。思い直してるからと言って正しい事をしてるかはわからないが。そんな一年だった。


▲一番上へ

i-mobile

今年はどんな1年でしたか?
疑問・質問
トップ


(C)悩みウェブ