i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

指名して相談
NO.134157
アムロさん♪
2010/12/24 23:31:11
あやのさん 女性 32歳
への返信

▼一番下へ

NO.657677
アムロさん
2011/01/14 22:07:43
女性 37歳
コメント:

私の不注意だけど…資料より、レア品とお土産返せ〜って思いますよ。
社名とフルネームのシールが貼ってある封筒も入ってたんですよ…

故意犯なら戻らない…諦めるしかないと分かっていながら、一ヶ月引きずりそう(泣)

私とダンナの夫婦関係は、仲間みたいな感じかしら。
ここぞ!の団結はするよ。
普段は、それぞれが仕事への責任を持ち、プライベートは、ダンナは多趣味なので休日は必ず趣味の時間を取っていますよ。
プライベートで一緒なのは年に2度くらいかなぁ。
お互いの価値観が違うし、ダンナの趣味は私にはないから、それぞれが勝手に自由に動くスタイルが我が家は楽でバランスが保てるの。
でもポイントではお互いに合わせてるよ。

それと私は趣味がないんですよ。
年配の方の私へのアドバイスは『外に出ないとダメだよ。やってるうちに好きになる…そんな感じで趣味も持てる』でした。
なので、その角度でこれから趣味見つけます。

あ、でも飲みのときカラオケに行くんだけど、カラオケって声を出すでしょ。
声をいっぱい出すと何だか身体が軽くなるの。
だから、カラオケが趣味とまではいかなくても好きだよ。

年8割の泪…説明不足だったι
人と接してない時の8割って思って下さいな。
睡眠中は除きね。

続)
▲一番上へ

i-mobile

アムロさん♪
指名して相談
トップ


(C)悩みウェブ