疑問・質問
NO.133776
●「女は恐い」っていうのが不思議です(゚A゚*)
2010/12/17 17:26:07
・ななみさん
女性 18歳
への返信
NO.650974
●・あらぴさん
2010/12/19 20:52:38
女性 24歳
コメント:
エイミーさん
最初はとりあえず女性の恐ろしさだけはこういうことですと言っただけです。
男性のほうが怖いですよねと言われれば「いいえ」と答えるしかなく、それとトピ主さんと彼氏の問題とは関係のないことです。この2人の問題で犯罪の統計を持ってきたって何の話になりますか。
それに統計のみで話をしてそれで男性を一生懸命悪者に仕立てあげるのは私はどうかと思うのでコメントしたまでで、統計だけなら男性が不利になるのは当たり前です。性質、体力はももちろんですが社会進出の度合いも女性とは違うのですから。
トピ主さんには同情しますが同情が一体何の解決になるんでしょうか。
ただ可哀想だから気の毒だからで何が救えるんでしょうか?
男を悪者にしたいのは勝手ですがそれで一体誰が得するんでしょうか。
私はトピ主さんの問題に便乗して自分の男の文句を言い出すのもどうかと思います。
まぁ、まさにこのやり取りが女のドロドロ部分ですね(男性にもありますが、当事者以外のほうが熱をあげるのは女性のほうが多いですね)。
トピ主さんもこれで少しは女同士のやり合いが揚げ足の取り合いで関わりたくないようなものかが分かったかと思います(笑)
これがエスカレートするから女性は恐いんですよ。

■「女は恐い」っていうのが不思議です(゚A゚*)
■疑問・質問
■トップ
(C)悩みウェブ