指名して相談
NO.133458
●にゃくさんへ
2010/12/11 01:39:49
・しぃさん
女性 28歳
への返信
NO.655442
●・にゃくさん
2011/01/06 10:32:23
女性 26歳
コメント:
おはようございます☆
しぃさんのお正月は初詣も初夢もゆっくり出来なくて大変だったんですね(≧ヘ≦)
でも年の始めに嫌なこと(?)があった分これからはきっと良いことだらけです♪
18時から朝の8時までってすごいですね!しかも3人揃ってって(笑)でも身体を憩うためには良いことですね(*^o^*)
しぃさんもう颯太くんの頭が大分下がって来てるんじゃないですか??下の出口(笑)が痛いのは子宮口がちょっとずつ柔らかくなって開いていってるからって言いますよね☆
いよいよですね!楽しみだなぁ(o^∀^o)颯太くんも可愛いだろうなぁ♪おばちゃんも颯太くんに会いたいなぁ。
妊娠線出来ないって羨ましいです(T^T)上手な妊娠生活だったんですね☆急激に大きくならずに少しずつ大きくなったら出来ないとか。私なんて予防クリーム塗ってたにも関わらず臨月の激太りのせいで出来ちゃいました(-"-;)しかも生まれるまで、やった〜妊娠線出来んかった♪と喜んでたら、産んでしばらくして下っ腹に3cmくらいの妊娠線を発見しました。お腹が大きくて見えなかっただけみたいです。ぬか喜びかよ( ̄□ ̄;)私の喜びを返して〜(TДT)って思いましたね(笑)

■にゃくさんへ
■指名して相談
■トップ
(C)悩みウェブ