病気の悩み
NO.132276
●どうしたら風邪引きますか?
2010/11/16 02:11:48
・さくらんぼさん
女性 15歳
への返信
NO.643935
●・電王・世梨花さん
2010/11/20 01:40:29
女性 25歳
コメント:
施設が家だと私は思いますが。
よかったですね。
助けてもらえて。
その歳でこうした書き込みを自由に出来る携帯があって。
施設生活。
私もしたかったですわ。
レイプはされたくないですけどね。
虐待そのものに関しては、私にはつい最近まで助けてくれる人なんか誰もいませんでしたよ。
携帯はおろか、助けを求める術すら無かったですし。
というか、助けてくれている人が言うには、私は今現在も母から虐待受けているのだそうです。暴力が無くなったというだけで。
でも、どんなに苦手でも、母が困ってたら何気に手を差し延べてます。
あなたの母らしき馬鹿な女と無能で腐り果てた男には手を差し延べる必要は全く無いですが、あなたをからかっている人たちに対しては免疫つける努力した方がいいですよ。
皆、何かしら心の闇抱えてるもんなんじゃないんですか?
言わないだけで。
知らないだけで。
あなたにもわかる話じゃないんですか?
トラウマ乗り越えたいんでしょ?だから健気にダイエットも頑張ってたりするんでしょ?
つべこべ言わんと、走りたかったら走ればいいし、休みたかったら休めばいいんやないん?
としか思いませんでした。

■どうしたら風邪引きますか?
■病気の悩み
■トップ
(C)悩みウェブ