指名して相談
NO.132002
●しぃさん☆
2010/11/10 10:22:01
・にゃくさん
女性 25歳
への返信
NO.647414
●・にゃくさん
2010/12/04 01:31:02
女性 26歳
コメント:
旦那は愚痴れば愚痴るほど落ち込んでいくタイプです。
私の余裕のない時は励ましても効果がなくて一緒に暗くなっちゃいます(;_;)
ある程度聞いたら話題を変えて明るい雰囲気になるように頑張ってみようと思います。
コーヒーをそっと入れてくれたり、笑顔を向けてくれる優しさって嬉しいですよね。私には出来てなかったかも…。反省です。
しぃさんの笑顔が一番の幸せって旦那様は本当にしぃさんを愛してらっしゃるんですね(^-^)うらやましいです☆
イライラする時こそ甘えてみるか〜。考えもしませんでした。
確かに半強制的にでもスキンシップで落ち着けば素直な気持ちにもなれるかもしれませんね☆
明日旦那が実家に来るので少し甘えてみようと思います。拒否られてもめげずに再挑戦してみます!!
参考になるお話をありがとうございました(T_T)
私もしぃさんになら素直に色々話せるのになぁ…。なんで旦那にはトゲトゲしくなっちゃうんだろ。きっと今私可愛くない嫁まっしぐらです(涙)
旦那も寂しさからよからぬ行動に出ないように私も頑張ってみます。

■しぃさん☆
■指名して相談
■トップ
(C)悩みウェブ