心の悩み
NO.131590
●自傷と自慰について
2010/11/01 00:55:43
・ゆいさん
女性 18歳
への返信
NO.640225
●・さなかさん
2010/11/02 00:38:18
男性 22歳
コメント:
こんにちは
元リストカッターです。
もし、あなたがそのことで、本当に悩んでらっしゃるのなら正直にいうことも大切だと思います。
たしかに、ごく個人的なことですし、気になる人をおもって自慰をする人はたくさんいます。
けれども、もしそれで悩んでいる、考え、苦しんいるのなら、先生にいうことも大切ですよ。
妄想が肥大化してしまい、先生と性行為をしたい衝動にかられ、行動にうつしてしまったとしたら、その病院にいけなくなってしまいますよ。
また、これは余談ですが、自慰をすること、自傷をすることは何も悪くありませんよ。
自慰をする女性の方をたくさんしってますよ。
それに自傷だって、女性だけでなく男性の私でもやっていたようにポピュラーなものです。
何も罪悪感を抱く必要はありませんよ。
今は自傷や自慰が必要なだけです。
必要としないときも 時間がたてばきます。
だから焦る必要も、苦しみを背負う必要もありませんよ(^-^)

■自傷と自慰について
■心の悩み
■トップ
(C)悩みウェブ