i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

指名して相談
NO.131251
ミラさまへ
2010/10/25 05:33:26
みーさん 女性 29歳
への返信

▼一番下へ

NO.639084
ミラさん
2010/10/27 00:08:14
男性 38歳
コメント:
大嫌いで恨んでるのに…会えると思うと嬉しくなるのは好きで堪らないから。

何かで気分転換しても夜1人になると思い出すと‥憎しみの感情で一杯になる。

おそらく毎日葛藤して苦しいだろう。

憎さ余って好きさ100倍とはよく言ったもので‥愛の感情と憎しみの感情が交叉しているのが解るよ

好きで堪らないからこそ‥既婚者だと知った時から憎しみ余って好き100倍の感情の板挟みで悩み続けてきたのも解る


本当に心の底から憎い人なのか‥好きの裏返しで許せないのか‥いずれにせよ彼に振り回されているのは確かな事実だろう。
その彼を忘れる為にはあらゆる方法や引っ越しと行動して来たけど‥中々‥いや忘れる事ができないのが現在の心情だと思う。


では‥忘れる事ができずに会えば嬉しいなら割り切って付き合うのも一つの手だと思う。

勿論、割り切って付き合う事は代償や責任も伴うのも忘れないように。

代償や責任とは奥さんにバレて恨まれて訴えられた時に発生するのも忘れないように。

勿論相手の家庭や夫婦関係に一切タッチしなで付き合えるかい
男が自らの家庭や夫婦関係の話しをしてきても‥感情的にならないで軽く受け流す

みーさん自身の人生を考えたら‥他の男性と新たに恋した方が遥かに良いのは間違いない事実だよ




▲一番上へ

i-mobile

ミラさまへ
指名して相談
トップ


(C)悩みウェブ