心の悩み
NO.130940
●私は人の為に何が出来るのか
2010/10/18 22:10:54
・電王・世梨花さん
女性 25歳
への返信
NO.637214
●・ペケさん
2010/10/18 22:43:41
男性 22歳
コメント:
…持論ですけど、いずれ好きな人が出来たり目の前に困っている人がいれば多分何も考えなくても「何かしてあげよう」って気持ちになると思います。その時どれだけのことが出来たか関係なく何気ない優しさに救われることもあるのではないでしょうか?
…勿論限度はありますけど、辛い時身近な相手に〇〇して欲しいとは願っても優しくしてもらって不満に思うことはないじゃないですか。他人に構う余裕がなくて素っ気なく対応してしまうことは多大あるかもしれませんが。
不幸自慢や足りない合戦をするつもりではないですけど、自分も日々仕事でちょっとした作業を忘れてしまっていたり失敗ばかりで「死ね」とか「アホ」とか「小学生でも出来て当たり前」だとボロクソに扱われてますから、全然救いがありますよ(^_^;)

■私は人の為に何が出来るのか
■心の悩み
■トップ
(C)悩みウェブ