i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

Hの悩み
NO.130222
不満足です…
2010/10/04 18:41:08
ぬこ娘さん 女性 19歳
への返信

▼一番下へ

NO.634315
ぬこ娘さん
2010/10/05 01:59:21
女性 19歳
コメント:

意外と同じような悩みを持った方が居られるようで、驚きました。


鬱憤??が溜まってましたのでさっき彼に電話で色々と言ってみました!
これで解決するかは分かりませんが、一応言えてスッキリです。
私も彼から改善点(フェラについて)を言われたので良かったです。
私も改善しなくちゃと思いました(´・ω・`)


じゅんさん、私も彼からクンニされません(-_-;)

私は自分から彼のを舐めますが、彼からは一度もされたことないです(-_-;)

というかもう今さら舐められても恥ずかしいだけなので諦めてます;笑


ちなみに別の人は、クンニしたがるし、シャワー入ってなくても無理矢理舐めたがる程だったので、かなりの個人差でびっくりしました。


でも女から舐めてとは言いにくいですよね。

まぁ改善する努力も必要ですが妥協も必要なんでしょうね(-.-)zzZ

私の場合は彼の方も妥協してくれてるのだろうしお互い様です。m(_ _)m;;




回答ありがとうございました☆


▲一番上へ

i-mobile

不満足です…
Hの悩み
トップ


(C)悩みウェブ