i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

心の悩み
NO.129720
いつもすみません
2010/09/24 21:35:31
あいさん 女性 20歳
への返信

▼一番下へ

NO.632335
あい→悠さん
2010/09/26 04:42:17
女性 20歳
コメント:
いつもありがとうございます。

私なりに頑張って我慢したんですけど、辛くなってしまったので、皆さんのお力をかりようと思って相談してしまいました。


はい。わかってもらえなくて辛いです。私はよく友達にお母さんみたいと言われます。友達は誉め言葉で使ってるみたいなんですが、正直私には重荷です。母親は子供には甘えないですよね。だから私はみんなに甘えられるだけで、甘えることはできないんです。高校のときから言われてきて、大学に入ったら変わるかなって思ったけど、大学でも言われてしまいました。私は母親みたいに、みんなに無償の愛を与えられるほど心は広くないし、私の話だって聞いてほしいのに…。
なんだか悲しくなってきました。
また長々と自分の話をしてしまってすみません。
聞き飽きたら、私のことなんて放っておいてくださいね。無理させてたら辛いので。

メールで甘えられるかって話ですが、できないですね。直接話してるときと違って、相手がどう思ってるかわからないので、直接よりメールのほうができませんね。
▲一番上へ

i-mobile

いつもすみません
心の悩み
トップ


(C)悩みウェブ