i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

心の悩み
NO.129101
断れない性格
2010/09/12 21:55:54
氷さん 男性 29歳
への返信

▼一番下へ

NO.629434
みーさん
2010/09/13 02:44:36
女性 29歳
コメント:
付き合ってるのに体の関係がないのはすごいですね(汗)


迫ったトキにいつも断られるんですか?


ありえないです。。


それでいて、外でデートしてきっとデート代も全部出してるんですよね。


完全に彼女の好いように使われてるだけですね。

貴方は彼女が自分の思い通りにならないから執着してるんじゃないですか?


人間は自分の思い通りにならないと執着します。

アトはきっと今まで何度も離れようと考えたと思いますが、それが出来ないのは僅かな期待があるからです。


もしかしたら彼女がいいふうに変わっていくんじゃないかって。


けど、この内容だとお金目的以外考えられないからこの先も彼女にお金の援助をしてあげたいなら連絡とっていけばいいし、援助はムリなら携帯の番組変えるか、着信拒否メール受信拒否する位しないと彼女も貴方に甘えっぱなしでろくな人間にならないですよってもうそういう方向にいってますが、、、


彼女から離れるのは辛いと思うけど、自分の為にも彼女の為にもと思って関わらない方がいいですょ!!
▲一番上へ

i-mobile

断れない性格
心の悩み
トップ


(C)悩みウェブ