i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

テレビの話題
NO.128926
尖閣諸島、本土を中国の侵攻から守れ。
2010/09/10 03:04:32
海の狩人さん 男性 32歳
への返信

▼一番下へ

NO.628867
海の狩人さん
2010/09/11 00:31:31
男性 32歳
コメント:

謎の土星人さん、コメントありがとうです、元気そうで何よりです。

情けないがアメリカも日本もヨーロッパ諸国も、中国頼み、中国を中心に世界が回っているため、ルールを守らず平気で他国の内政干渉し、自分の罪や悪を平気で自国民にまで押し付け、政府、国民が一緒になり悪事を働く、この歪んだ帝国主義、中華思想を叩かないと、本当にアジア全域は危険でしょう・・・むしろ北朝鮮よりも、この中国のほうが大問題だと思います、環境汚染、環境破壊、人権弾圧、資源強奪も大激化、巻き添えになるは日本、被害を受けるは日本人、もう少し我が政府、国民も、本当にしっかりしてほしいものです、ただ群れるだけの日本人の羊集団から狼へ、狼から1人1人が強い力を持つ虎、龍となれ!!

 このような日本領土が危機的状況になったのも、あの民主党の愚か者が原因でしょう、基地移転問題で沖縄県民を裏切り大激怒させ、ただの伝書ハトのように無責任発言でコロコロ飛び回り、尖閣諸島はどっちの国の所有かわかりませんと問題ハトは政府の会合で発言し、これは大変と他の大臣にまで苦言され3ヶ月で総自滅、アメリカとの日米関係も悪化し、今じゃ情報もアメリカ軍から防衛省に提供してもらえないそうで、まさに、その隙を中国は見逃さず、一気に弱点を突いて小笠原周辺に艦隊を引き連れ侵略、尖閣諸島にも侵攻、やられ放題、日本も不況地獄で厳しい財政難ではあるが、1日でも早く原子力潜水艦を10隻以上を沖縄に配備し、弾道ミサイルを配備、老朽化しボロボロ故障だらけの戦闘機の後続を早急に決定し、憲法9条も改正し、来るべき日に備えなければ火の海になるのは日本側、自分の国を自分で守れない国など先進国で日本だけ、生きる力もない平和ボケに代わり、危機感あり、日本の未来を真剣に考える皆で力を会わせ、不動の信念を貫き、目先の金に屈さず魂を売らず、日本人としての誇り、名誉を忘れず、我が国を最後まで守りましょうね。






▲一番上へ

i-mobile

尖閣諸島、本土を中国の侵攻から守れ。
テレビの話題
トップ


(C)悩みウェブ