身体・美容の悩み
NO.128670
●しゃくれてます。死にたいです
2010/09/06 01:05:55
・まっちゃさん
女性 16歳
への返信
NO.627623
●・京葉純一さん
2010/09/06 10:10:28
男性 37歳
コメント:
死にてえなんてもったいねぇこと抜かすない。
オレはお前さんほどのコンプレックスは無いけれど、てめえのツラなんかに満足したことなんか一度もないよ。
大体そんな中傷メールをする奴なんか、お前さんに比べて誇るものがないから、そんな中傷メールを流すんでな、ともあれ女の嫉妬なんて怖いものだよ。
誰だって生まれながらの容姿はどうしようもねえよ。そこから内面などをどうするかは本人次第だよ。吉田照美(男)というラジオパーソナリティなどは、本人が20年間務めていた昼の番組の放送中に、共演者やリスナーから「顔が曲がっている」だの「ロバの顔」だのとからかわれていたもんだ。それでいて、昼のラジオ番組ではかなりの人気を得ていた。残念ながらその番組は三年前に終わっちまって聞かせてあげることが出来ねぇ。まあ、お前さんも内面を磨くことに努力すりゃいいんじゃねえのか。そうすりゃ彼氏だって出来らあね。
まあ、それから外に出て男を連れている女の容姿を穴が空くほど見ておく事だね。

■しゃくれてます。死にたいです
■身体・美容の悩み
■トップ
(C)悩みウェブ