i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

心の悩み
NO.128544
精神的な問題?
2010/09/04 01:58:09
あひるさん 女性 32歳
への返信

▼一番下へ

NO.627049
Utaさん
2010/09/04 02:43:43
男性 18歳
コメント:
あなたは病気なんかじゃないよ。
人は誰しもが自信のない自分というものを何かしら持っている生き物なの。
ただ、今あなたはその自分に自信が持てないというところに目がいって、意識し過ぎてるだけだよ。
でも、人間って自信持ってって言われても簡単にはもてないよね。
だから、トレーニングするの。
人間は他の動物と違い短い時間で進化できる生き物よ。
まず、アサーショントレーニングって本を読んでみて、アサーショントレーニングの本は種類が沢山あるけど、はじめは自分が理解しやすい本から、だんだんならしていけばいいから。 自信を持つことは大切でも、無理して自信持とうとしなくても結構。
それよりも、大切なことは自信を持つことができるようになるために、勇気を出して、行動して自分自身をみつめること。


▲一番上へ

i-mobile

精神的な問題?
心の悩み
トップ


(C)悩みウェブ