i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

指名して相談
NO.128317
ミラさんあやのさんアムロさんへ
2010/08/31 11:58:07
寧々さん 女性 32歳
への返信

▼一番下へ

NO.628625
寧々さん
2010/09/10 00:31:19
女性 32歳
コメント:
本題。
彼は出て行かせても変わらず帰ってきました。 う〜ん どう伝えれば良いか自分の頭の悪さに腹立たしい。
そうか、結論でいいんですよね。
あの彼が私が本気で別れたいのがようやく解った様子で始めて変わって来ました。事業家しか経験のない彼は 俺様意識が非常に強く VIP大好き
そこもかなり直す様に何百回は教育しました。

今は新聞配達後に 眼鏡やさん 調子良ければ本業を調整しながら姿勢改善が見られ始めたところです。
相変わらず相手が誰でも私は養ってきても養われる理由がないので自分の食費だけ入れれば問題はないんです。
風俗で女を買ってもいいんです。(相手が誰でも) 今は様子見ってとこです。

子供は実父が一番好きだし当たり前だし無理に今の彼を好きになりなさいとは教えてません。 彼が必死に愛情を伝えようとしても 恐らく真には 届いてないと思います。 血塗れの私の顔を見たし 自殺未遂で包丁でお腹刺したの 見付かった事がありますから。
包丁は流石に私が軽率だったんですが。
例え原因が彼でなかったとしても 彼のせいだと思うでしょう。
彼が居てのメリットとデメリットは
何かの時にとても頼りになる。
神戸のある件で力が必要 情もあります。

デメリットは 家庭の事生活面ではさっぱり頼れない お荷物

手が掛かりすぎる 泣きたい時に泣けない です 血塗れの事件からは一度も殴られてません。




▲一番上へ

i-mobile

ミラさんあやのさんアムロさんへ
指名して相談
トップ


(C)悩みウェブ