指名して相談
NO.128317
●ミラさんあやのさんアムロさんへ
2010/08/31 11:58:07
・寧々さん
女性 32歳
への返信
NO.628079
●・あやのさん
2010/09/07 23:41:01
女性 32歳
コメント:
こんばんは。
実は、寧々さんのことが本当に心配でf^_^;)
前も言ったけど、過去の記憶を思い出してってのはないから(^^)
今は乗り越えてるし、元凶になってた母親も亡くなり、義理の父親からも逃げたから…
ただ、寧々さんの気持ちを分かってあげられないことに凄く憤りを感じてしまって。
寧々さんは悪くないんです。
何か分からないけど、本当に腹が立って。悲しくて。
それに…もし自分の言葉一つで寧々さんを追い詰めてしまったらと敏感になってました。
言葉は取り消しが効かないし、日常生活でも言葉を選び過ぎて失敗することもしばしば。
それで、腫れ物にって言葉は図星だなぁと思い、また自分を責めてた。
アムロさんやミラさんみたいに自然体になれなくて。
だから、多分これからも気を遣い過ぎて、逆に寧々さんに気を遣わせるのでは…と思い怖いです。
この気にし過ぎな質は、人間関係の難しさから、知らずと身に付いてしまったんです。
いつ何処で世の中から放り出されるかとビクビクです。
私は、はっきりした性格だから、本音と建前の世界が苦手中の苦手です。
また余計なコトを喋り過ぎてしまったけど、これも癖ですね。
相手に分かって貰おうと、必死になり過ぎるところが相手に負担を感じさせてしまうのでしょうね。
結論から言って、本心は寧々さんとお喋りしたいんだけど、また気を遣ったらな…どうしよう。
というところです(⌒-⌒; )
本当に心配なんだ。
寧々さんには健康になって貰いたいって強く思って…
って言っても何も出来やしないけど。
こんな私で良ければ、気さくに返事するようにします。
ただ、何て返事を返せば良いか困るときはどうした方が寧々さんは気楽?
それだけ教えて欲しい。
ウザくてゴメンなさい。

■ミラさんあやのさんアムロさんへ
■指名して相談
■トップ
(C)悩みウェブ