恋愛の悩み(18歳以上)
NO.128141
●ムカつく所じゃない?
2010/08/28 19:37:43
・さなさん
女性 25歳
への返信
NO.625213
●・ポリさん
2010/08/29 12:39:13
女性 37歳
コメント:
首の痛みは別にそこまで重症ではなかったという事でしょう。
要するに彼は、今日は会う気分じゃなかったというだけの話しだったのではないかと思います。
人間は本当にその相手に会いたければ、体調が悪かろうと時間が無かろうと、何とかして会おうとするものですよ。
だから、彼が「今日は寝ていたい」と言ったのは「今日はダルイな、会う気分じゃないな」という程度の事だったと思うので、それを貴女は「彼は首を痛めている、体調がしんどいのだ」と情けをかけてしまった事がこのような食い違いに繋がってしまったのかなと思いました。
子供じゃないから大丈夫よ、そんな心配や情けをかけなくても。
人間はしたたかだし自分が一番だから、「心配して損した、気遣いする必要なかった」なんて事になりがち。

■ムカつく所じゃない?
■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ