i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

恋愛の悩み(18歳以上)
NO.127964
彼のペース
2010/08/25 21:44:15
はなさん 女性 25歳
への返信

▼一番下へ

NO.624272
ayumiさん
2010/08/25 23:10:22
女性 25歳
コメント:
私も、一週間前に別れた人がそんな感じでした。
家の近さも全く一緒!

アポ無しとかはなかったけど、彼の会いたい時に会うって感じで…。
私は勇気がなくて、会いたいって言えなかったんですが;

なんだか無性に寂しくなりますよね。
自信もなくなるし、彼の気持ちが分からなくなりますよね。
でも、好きだから受け入れてしまう!
私よく分かります。

私は結局…自分の寂しさがたまって爆発してしまった時と、彼のすごく忙しい時とが重なって別れることになりました。

すごく後悔してます。
ただ、自分の付き合い方と彼の付き合い方は違ったのかなとも思ってます。

正解は分からないけど…ホントに彼のペースって変わらないと思うんです。はなさんへの思いの大きさは関係なく。
「今日会いたい」じゃ伝わらないなら…「次はいつ会える?」とか「明日会いに行っていい?」とか、聞きやすい方法で少し言い方を変えて言ってみるのはどうですか?
▲一番上へ

i-mobile

彼のペース
恋愛の悩み(18歳以上)
トップ


(C)悩みウェブ