i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

恋愛の悩み(18歳以上)
NO.127960
彼氏について
2010/08/25 20:28:54
みいさん 女性 21歳
への返信

▼一番下へ

NO.624312
しぃさん
2010/08/26 01:06:05
女性 28歳
コメント:
結婚の為の貯金なら、彼の給料が入ったら、決めた金額を もらって あなたが貯めるようにしたらどうでしょうか?
男性は、結婚って言葉は口にしても、いざ行動を起こすのに 腰が重い傾向がありますから、女性がリードして引っ張ってっちゃった方が良いですよ。

彼がいる時に、わざとあなたも友達と遊びに行って 彼に1人ぼっちで待っている側 を味わってもらったらどうでしょうか? 少しはあなたの気持ちわかってくれるかもしれないし、なかなか2人の時間が作れないって彼に思わせれば、おのずと彼の方から あなたとの時間を優先するようになるかもしれません。

素直に、寂しいって伝えるのもありだと思いますが、寂しくて不満って思っちゃうと 楽しい事も楽しくなくなっちゃいますから、このさい 彼を上手く操ってやる(笑)くらい、したたかになっちゃいましょう。
▲一番上へ

i-mobile

彼氏について
恋愛の悩み(18歳以上)
トップ


(C)悩みウェブ