i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

恋愛の悩み(18歳以上)
NO.127703
もぉ意味わかんない
2010/08/21 19:56:08
さちさん 女性 26歳
への返信

▼一番下へ

NO.623098
シャケさん
2010/08/21 21:01:14
男性 45歳
コメント:
ケチで調子いいんだろうねぇ.無いものは払えないを喧嘩までしても態度を改めず徹底している真性のケチだろう.


いわゆる世間でいうヒモになれる資質を持ち合わせてる性質で‥例えば、彼が『お前が好きで俺にはお前しかいない』とか『お前が好きで頼れるのもお前しかいないんだ‥愛してるよ♪』というニュアンスの言葉を発信してきたら100%間違いなくヒモ狙いになるだろう


さて、現時点で彼の態度に腹立てる姿勢は、恋人関係=対等関係を意識しているからで‥このままのままのままで彼の言いなりで払い続けていけば‥貴女は金が溜まるどころかストレスが溜まり気持ちが爆発してしまう可能性は大.


話し合いに効果もなく‥なぜなら既に喧嘩済みらしいから.こういう場合は改善しない彼である以上、なるようにしかならないので我慢か、我慢出来ないなら決別を考えるべき
▲一番上へ

i-mobile

もぉ意味わかんない
恋愛の悩み(18歳以上)
トップ


(C)悩みウェブ