指名して相談
NO.127285
●ミラさんへ
2010/08/15 08:45:42
・ことりさん
女性 27歳
への返信
NO.621267
●・ミラさん
2010/08/15 17:28:09
男性 38歳
コメント:
わざわざスレ建てて有り難う。
『初めまして』だけど‥いつもことりさんのレスには頷いているので初めてとは感じないが‥ちょっと図々しいのは許してほしい♪
ことりさんとは感性が似ていると思う
あのお見合いのスレでは、ことりさんの方が嫌な思いをしたのでは?
それでも『その言葉をそのままお返しします』とハッキリと伝えたレスを読んだ時は‥こちらも同感だったよ。
まぁ普通なら自分の発言で不愉快な思いをさせただけでも謝罪するが、都合の悪い時は言い訳三昧や逃げるだけの相手は信用できない。
例えば仕事やプライベートの時に‥相手に不愉快な思いを与えた時は逃げる事なく謝ると思う。
サイトとは言え‥相手は血の通った人間なのを理解してないので不愉快な発言も平然とできるのだろうねぇ。
勿論、俺とて人様の事は言えないのは重々承知している上での言葉だよ。
まぁこの話しは此処まで。
せっかくスレ建ててくれたのだから、少し話さないかい
ことりさんが迷惑でなければ‥宜しく☆
因みに繊細かどうかは自分では解らないけど…おそらく先の先を見てしまう癖があると自分では思っているよ☆

■ミラさんへ
■指名して相談
■トップ
(C)悩みウェブ