i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

恋愛の悩み(18歳以上)
NO.127216
惨めな気分
2010/08/13 23:46:47
匿名さん 女性 23歳
への返信

▼一番下へ

NO.620881
たいきさん
2010/08/14 00:26:40
男性 25歳
コメント:
話し合って解決する事でもないでしょ。
彼が人前でイチャつくのが苦手なら、それを無理に言ってお願いするものでもない。
それは匿名さんが面白くても、彼にとって不満な事だよ。
自分がしたい事は自分からすればいい。
チューがしたいなら、チューって人前ですればいいさ。
抱き合いたいなら、自分から抱きついていけば良い。
イチャつきたいなら自分から思いっきりイチャつきにいけばいい。
恥ずかしいからやめてみたいな事を言われたら、良いじゃん!好きなんだもん!って笑顔で言って抱きつけばいい。
相手がそれで変わるかわからないけど、少しは慣れてくるだろうし、匿名さんの不満も少しは解消されるよ。
相手が苦手な事を強要する事は、自分の事だけで、相手の事をまったく考えていないよ。
お互いが不満なくいきたいのなら、自分から実行して、相手の苦手を少しでもクリアしていけば良いさ。
▲一番上へ

i-mobile

惨めな気分
恋愛の悩み(18歳以上)
トップ


(C)悩みウェブ