恋愛の悩み(18歳以上)
NO.127169
●見合い初デートで触る
2010/08/13 05:13:43
・やよさん
女性 29歳
への返信
NO.620701
●・謙信さん
2010/08/13 12:23:15
男性 38歳
コメント:
男女というより、貴女の考え方の問題でしょうね。
好意を持ってる男性に、同じ事をされたら良い感情を持つでしょうが、あまり好意を持ってない男性にやられたら、そのように感じるのでしょう。
>歩いてて水溜まりがあったら口で言ったり、
>車きたら、私をかばうように手をかざしたりしてきます。
好意的に見れば、すごく優しい男性だと思うのですが、貴女の場合は「かまってくる」と感じるのですよね。
ちなみに、腰に手を回して女性をエスコートする男性の事を、海外ではジェントルマン(紳士)と言うでしょうね。
極めて紳士的な男性のようにも感じます。
他の方も仰ってるように、もう少し男性に対して免疫持った方がいいかと思います。
お互いが意気投合したら、お見合いでもその日のうちに性行為やってしまう人もいるでしょうし。
今回は貴女の好みの男性では無かったから、そのように感じてしまったのでしょうが、嫌なら嫌と、ハッキリ意思表示しましょう。
コミュニケーション能力をもっと磨いた方がいいですね。

■見合い初デートで触る
■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ