i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

疑問・質問
NO.126821
プールの件で
2010/08/07 12:34:57
ちびママさん 女性 31歳
への返信

▼一番下へ

NO.619041
ちびママさん
2010/08/07 18:25:39
女性 31歳
コメント:
最後愚痴になってしまいましたが、返信ありがとうございます。

一緒にいた同僚が気を利かせて、その同僚がビンゴであたった物をくれましたが、なんか複雑でした・・・。物じゃないんですよね。子供が泣いたのは何位でも、みんながパチパチ拍手してて自分もされるもんだと思ってたからだと私は思います。その同僚が悪いとは言いません。彼なりの気遣いは嬉しかったけど、どこか素直に喜べませんでした↓↓
しかもその人(景品くれなかった)が幹事だったそうです。前回は近場の支店の人だけが集まってのバーベキューでした。今回は3県くらい集まってのバーベキューだったので70人くらいいました。バーベキューの場所で私達親子だけがいて、みんなが来るのをすごく楽しみにしていたのに。子供心なりに傷ついたのを考えると悔しかったです。

最後に集合写真を撮りましたが、カメラを持っていたのがその幹事だったので、子供を探すフリして写らないようにその場を離れました。ヘラヘラ笑いやがって、と思うとホント腹が立ちました!まだ5才の子供泣かせて、何がそんなに楽しいんだ!って感じでした。可哀想なんで今日はご馳走でも作ってあげようと思います・・・。
はけさん、まぁこさん、レスくれてありがとうございました☆ちょっとスッキリしました。上司には言わなかったからずっとモヤモヤしてて☆言ったとこでどうにかなるもんでもないですからね↓↓
▲一番上へ

i-mobile

プールの件で
疑問・質問
トップ


(C)悩みウェブ