テレビの話題
NO.126639
●少年の瞳に映った惨劇は・・・
2010/08/04 12:10:15
・しゅんさん
男性 14歳
への返信
NO.618076
●・ポップリンポップさん
2010/08/04 13:23:38
女性 26歳
コメント:
今中学生ですよね?
今すぐそういう人達を救いたいと思うのであればチャリティなどの募金をしてみましょう。10円玉一枚だけでも良いです。
それから私達が商品として買っている物とかでも特定の飲料水を買うと何%のお金がアフリカへ募金されるという商品もあるのでそういった商品を買う事もボランティアになります。
それから日本も今こうして平和な国になっていますが、格爆弾で原爆の被害にあったのは日本だけです。広島の原爆ドームに行くと生々しい傷後が残されていたり写真とかでも残されてますよ。まずは日本の戦争の事も知って下さい。
それからアフリカの歴史や他国の戦争の歴史を勉強したり大人になってからボランティアをしてみてはどうでしょうか?
NPO団体というボランティアの団体なんですが貧しい国をメインに活動してるのでアフリカへ行って活動する事もできますよ!

■少年の瞳に映った惨劇は・・・
■テレビの話題
■トップ
(C)悩みウェブ