i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

恋愛の悩み(18歳以上)
NO.126525
「恋愛対象」から「友達」になるとき
2010/08/02 19:16:23
ぴーちさん 女性 20歳
への返信

▼一番下へ

NO.617704
ぴーちさん
2010/08/03 01:46:28
女性 20歳
コメント:
まいさん、ありがとうございます。


いえ、文章読むかぎり、まいさんのこと私は最低だなんて思いません。相手がどんな人かな?と知るために実際に2人で会って話してみるってことは必要だと思うんです。

だけど、彼の場合、3ヵ月もの間の毎日のメール、また何回かの遊びの誘いは、いつも彼からだったので‥。
3ヵ月間の毎日のメールは私のなかじゃ結構長かったし、十分勘違いするよって( ̄^ ̄)1、2回遊んだ時点で「違う」ってもう少し早く気付いて欲しかったなって思うんです‥‥。


3ヵ月続いてた毎日のメールが突然来なくなった→2週間後にいきなり頼んでもないのに友達を紹介したいとメールが来た‥

だったので。何が起こったの!?ってなっちゃったわけです。反対に、私の気持ちに微塵も気付いてなかったのか、男の人って、ここまで鈍感なの?って思ってしまいました。


でも、まいさんも、違うな、って思ったのは、やっぱ相性ってゆうか、フィーリングの違いみたいな感じですかね?‥‥

▲一番上へ

i-mobile

「恋愛対象」から「友達」になるとき
恋愛の悩み(18歳以上)
トップ


(C)悩みウェブ