指名して相談
NO.126495
●しぃさん 何度もすみません(T_T)
2010/08/02 08:18:10
・にゃくさん
女性 25歳
への返信
NO.618374
●・にゃくさん
2010/08/05 10:37:31
女性 25歳
コメント:
今日は朝から昼みたいに暑いです(´Д`;)散歩の後にシャワー浴びてその後冷房のきいた部屋で扇風機かかると格別です(笑)
妊娠して特に後期に入ってからは、汗っかきで困ります…。単に夏になったせいかもしれませんが(^^;)
駿くん…心得てますね〜!そこもまた愛嬌があって可愛いです♪パパが怒れなくなるのも分かります。ママにそっくりなんですね(^皿^)
怒るポイントが違うってありますよね!うちの旦那も、何でここでキレる必要あるの?って思うことが良くあります…。仕事のイライラを家庭に持ち込んで欲しくないです(/_;)
私は私で短気なのがダメなんですが(-"-;)
でも駿くんがパパ大好きなのは、きっとパパが優しいことも分かってて、いっぱい遊んでもらってるからですね(^-^)
うちの旦那は毎日帰りが遅いので、休みの日は出来るだけ叱らせないようにしていっぱい遊んでもらおうと思ってます。
姉の所が、旦那があんまり遊んであげない上に叱ってばかりなので甥っ子が嫌ってはないけど懐いてないんです(^^;)
だけど子供と遊ぶのって体力いりますよね(-"-;)
先日甥っ子のお世話をしてみましたが、想像以上に大変でした(><;)

■しぃさん 何度もすみません(T_T)
■指名して相談
■トップ
(C)悩みウェブ