指名して相談
NO.126495
●しぃさん 何度もすみません(T_T)
2010/08/02 08:18:10
・にゃくさん
女性 25歳
への返信
NO.617770
●・にゃくさん
2010/08/03 10:28:25
女性 25歳
コメント:
里帰り前最後の検診から帰って来ました☆逆子ちゃん治ってましたっヾ(≧∇≦*)ゝ今日はいい日だぁ♪
最近も子宮口の辺りに刺激が来ていたので、まだ治ってないと諦めていたので嬉しいです(^-^)赤ちゃんって色んな所に刺激を与えて来るんですね(^^;)どっちが手でどっちが足の刺激なのか未だに全く分かりません。
スキンシップに関してはウチと真逆ですね(笑)
いいな〜♪私もたまにはくっ付いて来てもらう立場になってみたい(T^T)
旦那は淡白な上に性欲なんてあったもんじゃないので、スキンシップしなくても全く気にならないみたいです。
ストレートに「奥様は欲求不満ですよ〜」って言ってはみますが効果なしです(-"-;)きっと彼は人間の3大欲求の8割が睡眠欲で1.8割が食欲、残り0.2割程度が性欲なんだと思ってます。…赤ちゃん出来て良かった(T_T)
長くなったので一旦区切ります☆

■しぃさん 何度もすみません(T_T)
■指名して相談
■トップ
(C)悩みウェブ