i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

指名して相談
NO.126495
しぃさん 何度もすみません(T_T)
2010/08/02 08:18:10
にゃくさん 女性 25歳
への返信

▼一番下へ

NO.617751
にゃくさん
2010/08/03 08:08:30
女性 25歳
コメント:
しぃさん、おはようございます(^-^)

今日は2週間毎の妊婦検診です☆
逆子がどうなってるかドキドキです。

昨日は勇気を出してスキンシップしてみました(><;)

旦那はいつものように軽く流す感じでしたが、「そんな風にされると寂しいし、嫌がられとるのかって不安になるとよ(;_;)私も傷付くっちゃけん(;_;)抱き締めてくれたり、くっ付くだけでも安心するとよ?」と言ってみました。

可愛らしく言えたかは分かりませんが(笑)練習が必要ですね。

旦那は軽く拒否した時の私の反応が面白くて流していたそうです…(*´Д`)=з

でもやっぱり抱っこしてもらいながら、赤ちゃんの話をしたりすることで何とかなると思えたり、旦那も「俺も惺一のことは色いろ考えよるし、○○は不安もあるやろうけど無事に元気に産んで元気に戻って来てくることだけ考えてたら良いから」と言ってました。

まだまだ未熟な夫婦で…すれ違いも多いですが、少しずつ私も強くなって良き母として良き妻として成長していきたいなと思います。

では、検診行って来ます!!
▲一番上へ

i-mobile

しぃさん 何度もすみません(T_T)
指名して相談
トップ


(C)悩みウェブ