指名して相談
NO.125126
●デューク
2010/07/12 21:51:33
・シャケさん
男性 45歳
への返信
NO.611414
●・謙信さん
2010/07/13 07:23:00
男性 38歳
コメント:
シャケさんデュークさん初めまして。
ちょっと失礼させて頂いても良いかな?
話の内容的に、彼とそのお友達の話だと思うので、少し書かせて下さいね。
あれはちょっと酷いね。
彼は自分自身が常識人だとでも思ってるんだろうけど、非常に偏った考え方で、特に女性に対しては優しいが、男性に対しては敵意むき出しの典型的なフェミニスト思想だね。
恐らく職場の同僚などでも男友達はほとんどいないだろうね。
前に彼がしつこく絡んで来た事があったけど、あの時の彼の法律論を見たら、明らかに法学部出身では無い事が分かったけど、何故か彼は法学部出身でも無いのに法律に詳しいような素振りで、恐らく自分を大きく見せたいと思ってるんだろうという事が分かる。
文面見てるとプライド高そうだし、周りの人から良い評価を受けたいと思ってるカッコ付けなんだろう。
人を遠回しに中傷したり、いつまでもネチネチ話題を引っ張って、今でも人の悪口を二人で言い合ってる。
とにかく彼はすぐに他人に絡んで来る輩だから、関わりたく無いのが本音なんだが、あの粘着質な性格には正直うんざりしている。
そしてあの彼女の方も、意外とまともな人かと思っていたら、かなり陰口や、根拠の無い他人の噂話(中傷)をいつまでもネチネチやってるし。
ほんとに絡まないで欲しいですよね。

■デューク
■指名して相談
■トップ
(C)悩みウェブ