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NO.124041
ごうさんへ
2010/06/25 16:23:25
知さん 女性 32歳
への返信

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NO.606644
ごうさん
2010/06/27 00:55:46
男性 33歳
コメント:
まぁとりあえず
今いる顧客を大切にするのが一番ですね

コーヒーとか茶菓子とかだしたり
マッサージをいつもよりやるとか…

あとは

マッサージ券
シャンプー券
ひげ剃り券

などどうでしょう?

予約がない時間が一番もったいないですよね…

とにかく

損してとくとれだと思うんですよね


値引きもまぁこんな時代だからありかと思いますよ

薄利であっても
ないよりあったほうがいいですよね?

それに次に繋がる可能性もあがりますしね


私の経営理論では

ライバル店にはできないことをする

ライバル店をつぶす勢いの企画をたてる


ですかね〜


大手には大手の強いところがあるのは仕方ないんです


同じ土俵で戦っては勝てません


個人店の強みを出す

1人ひとりを大切にする

今の時代を乗り切るには基本的な事
初心を思い出すこと

それを実行することだと思います


笑顔とまごころ

これにつきます


お客様を大切にすれば、必ずお客様も店を大切にしてくれる


私はこれを信じています

6周年記念もよいのでは?

目先がかわればきてくれますよ☆
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