指名して相談
NO.124041
●ごうさんへ
2010/06/25 16:23:25
・知さん
女性 32歳
への返信
NO.606644
●・ごうさん
2010/06/27 00:55:46
男性 33歳
コメント:
まぁとりあえず
今いる顧客を大切にするのが一番ですね
コーヒーとか茶菓子とかだしたり
マッサージをいつもよりやるとか…
あとは
マッサージ券
シャンプー券
ひげ剃り券
などどうでしょう?
予約がない時間が一番もったいないですよね…
とにかく
損してとくとれだと思うんですよね
値引きもまぁこんな時代だからありかと思いますよ
薄利であっても
ないよりあったほうがいいですよね?
それに次に繋がる可能性もあがりますしね
私の経営理論では
ライバル店にはできないことをする
ライバル店をつぶす勢いの企画をたてる
ですかね〜
大手には大手の強いところがあるのは仕方ないんです
同じ土俵で戦っては勝てません
個人店の強みを出す
1人ひとりを大切にする
今の時代を乗り切るには基本的な事
初心を思い出すこと
それを実行することだと思います
笑顔とまごころ
これにつきます
お客様を大切にすれば、必ずお客様も店を大切にしてくれる
私はこれを信じています
6周年記念もよいのでは?
目先がかわればきてくれますよ☆

■ごうさんへ
■指名して相談
■トップ
(C)悩みウェブ