結婚の悩み
NO.123978
●旦那の子じゃなかった
2010/06/24 12:34:57
・あいさん
女性 23歳
への返信
NO.605867
●・あいさん
2010/06/24 22:55:26
女性 23歳
コメント:
まゆさん
まずは出産おめでとうございます。
まゆさん、とても辛い体験をされたのですね…。
私なんかと同じには出来ません。
私は私の過ちのせいで今に至ります。
まゆさんは何一つ落ち度がないのにそんな辛く悲しい状況になってしまったなんて…。
まゆさんの旦那様もとてもとても優しい方なのですね。
一歳過ぎたら再検査なさるとの事ですが、お子様は間違いなく旦那様の子供ですよ。
まゆさんの体験やお言葉にハッとしました。
まゆさんがおっしゃる通り、人生をかけて旦那と子供に一生の愛を注いでいきたいと思います。
死にたいと思うなんて私は子供に対してまた酷い事をしていますよね。
私も一歳になったら一応また再検査したいと考えていますが、きっと現状(血液型)に変わりはないと思います。
それでも、辛い思いをされても今一生懸命生きているまゆさんを見たら、私はそれ以上一生懸命にならないと駄目です。
まゆさんが幸せになられる事を心より祈っています。
辛いのに話していただいて本当にありがとうございました。

■旦那の子じゃなかった
■結婚の悩み
■トップ
(C)悩みウェブ