i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

指名して相談
NO.123436
ミラさん
2010/06/16 20:40:02
アムロさん 女性 36歳
への返信

▼一番下へ

NO.605169
アムロさん
2010/06/22 19:41:57
女性 36歳
コメント:

そっか、上司も出張はリラックス出来るのか。
確かに、私も出張時はリラックスしてる。なるほど、解る。

私は仕事中は、責任だけでやってる感じ。
今日はトラブル対応で終わって参ったよ。
相手会社に文句つけまくりの一日だった。

4回の電話対応だったけど…やっぱり思った。
人間、ミスを認めて誠意を感じれば、人の心は動くって。

相手の対応があまりにも機械的で誠意を感じなくて、ごめんなさいにも誠意がなくて、ミスした本人ではなく電話の相手は上司なんだろうけど、どうにか大きな問題にしたくない様子が見え見えで、自分の守りだけを考えてるから、弁護士入れてやろうか?って思ったよ。

これで不利益が発生したら、損害賠償請するよ…って言いたかったくらいだ。

上司不在だから、今日は途中までで終話してるけど。
顧問弁護士に相談しようかと思ったよ。

まぁ、そういう私も相手側の立場だったらどうしたのか、難しい部分があるのは否めないけど、本当に今日は誠意の大切さを感じた。
▲一番上へ

i-mobile

ミラさん
指名して相談
トップ


(C)悩みウェブ