身体・美容の悩み
NO.122980
●自分の顔が嫌いすぎて、苦しいです。
2010/06/09 22:56:45
・栞さん
女性 27歳
への返信
NO.601310
●・asdfさん
2010/06/10 00:34:14
男性 99歳
コメント:
ってことは一年以上彼氏と続いてるんだね。
誰よりも大勢の人々に主さんがトキメカれたって、それだけじゃ所詮他人なだけだよ。
そんなのより、たった一人の大事な人がフルシーズン大事にしてくれてるんでしょ? 今の彼には可愛い元カノ以上に主さんが魅力的なんだから、素直に喜んでりゃ良いのさ!
今の状況、むしろ元カノこそ「男の好みってわからんなー」とか思ってんじゃない?
キレイとか可愛いとかってのは、男女お互いに異性への評価基準が違うもんだからねぇ。てか昔ケナシた人々は実はヒガミだったのかも。
まあ要らん比較や心配はやめて、もっと自信もって大丈夫だよ!
あと一言。もし全ての男性から恋されたら主さんに自由はなくなるよ。
どこに行っても何してても誰かから見られていちいち批評・噂される。。。そんなの生き地獄っしょ?

■自分の顔が嫌いすぎて、苦しいです。
■身体・美容の悩み
■トップ
(C)悩みウェブ