指名して相談
NO.122363
●アムロさん☆
2010/05/30 23:32:44
・あやのさん
女性 32歳
への返信
NO.598662
●・アムロさん
2010/05/31 19:14:08
女性 36歳
コメント:
お疲れで〜す☆
困るくらい元気だってことは、仕事も家庭も順調ってことなんですよね。
良かった良かった♪
私も今、めっちゃ忙しくて、細かい事を考える体力も時間もなくて丁度いいのかもしれんです。
ただ…体力が▼
これが悩み。
男性は優しい方がいいというか、思いやりのある人がいいなぁ。
うちは、喧嘩を時々しながら、喧嘩のたびにお互いに学んでお互い利口になってる感じです。
何をどう言ったらこの人にはいいか…とか、これは言わないで様子みようとか、お互いが計算出来るようになっています。
何かあるたびに、私の場合は考え方を前向きにする方法を考えるので、『マイナス発生=人生のプラス要因』なんですよ。
経験によって学ぶことばかりだからね。何でも身になるよ(^_^)
考え方次第だよね、何でも。
マイナスをマイナスに捉えようとすると暗くなるばかりで、どんどん心が壊れて行っちゃうから。
相手が変わらなきゃ、自分の考え方変えるしかない時ってあるし、考え方変えると相手も変わってくることも多いしさ。
ビジネスとプライベートでは違うってこともあるし、状況や環境や内容でも違うってこともあるけど。
でも、心が元気なのが一番だ☆

■アムロさん☆
■指名して相談
■トップ
(C)悩みウェブ