i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

恋愛の悩み(18歳以上)
NO.122230
復縁
2010/05/28 22:17:21
のりさん 女性 21歳
への返信

▼一番下へ

NO.597845
ポリさん
2010/05/29 15:08:06
女性 37歳
コメント:
これだけ別れ復活を繰り返して、今回も別れたばかりでもう戻りたいと言っている所から、一種のイベントみたいな感じになっちゃってるんじゃない?

何度同じ事を繰り返して今に至っているのか分からないけど、これは占い師じゃなくても誰でも想像出来るわよ・・・また別れてはくっついての同じ事を繰り返すって・・・。

ショックで悲しい気持ちになるなら、何で簡単に別れるのよって事もありますからね。
なんか、やってる事と気持ちが噛みあっていないというか・・・

一つだけ申したいのは、いつか本当に別れなければならない時、失う時というのが必ず来るんですよね。
別れのない出会いというのは人生においてありませんからね。

今はまだそこには程遠い場所にいて余裕があると感じているから簡単に別れ復活を繰り返せるんだと思いますが・・・
▲一番上へ

i-mobile

復縁
恋愛の悩み(18歳以上)
トップ


(C)悩みウェブ