指名して相談
NO.121961
●ミラさんアムロさん
2010/05/24 18:17:24
・美奈子さん
女性 36歳
への返信
NO.604262
●・アムロさん
2010/06/20 02:12:24
女性 36歳
コメント:
天海さん目指そうかな!
キリッとした感じをイメージして生活したら近づけるかな。
意外かもしれないけど、私はフワフワしてますよ。
私も小学生の時の担任に、男の嫌な部分を感じさせられたトラウマから、どうしても女女できなくて、男っぽさを演じてしまってたような気がする。
でも心は女性そのものだから、心と態度のギャップが常に自分にあったよ。
最近はたぶん女性っぽくなってると思うけど、でもやっぱり弱さを見せられないんだよな〜
男性の浮気って、きっかけは刺激なのかな…なんて思ってる。
いけないことと解ってても、若い頃のような刺激が嬉しくて、そして楽しくて、仕事や家庭のストレスもそこには無くて、あるのは女性の肌の温もりと香り。
だからやめられないのかな
私も死ぬ時の想像するよ。
子供達には『貴方達の母親になれて幸せだった。私をお母さんと呼んでくれてありがとう。思い出いっぱいくれてありがとう』
ダンナには『ありがとう、私は幸せだった』
と言ってるシーンが浮かぶから、いろいろあったけど今私は幸せなのかなって思う。
言葉で言えないと悔いを残すから、手紙に書いて、いつ死んでもいいように準備しようかとも思ってるよ(*_*)

■ミラさんアムロさん
■指名して相談
■トップ
(C)悩みウェブ