心の悩み
NO.121580
●幸せの感覚
2010/05/18 17:45:36
・ゆみさん
女性 25歳
への返信
NO.594983
●・なやみさん
2010/05/19 23:34:36
女性 28歳
コメント:
とりあえず、過去にしてしまった事は変えられないので…、今後、衝動に駆られて行動しないように心がけてください。
何かしたくなっても、1〜3日待って、それでもホントにやりたいか??やるべきなのか??考えてから動く様に心がけて下さい。
母親になったら、自分一人の体じゃない事はわかっていると思います。
今注いだ愛情は、必ずいつか返って来ます。
逆に、裏切りは裏切りで返って来ます。
あなたは幸せなはずです。
家には旦那様が居て、可愛い子どもが居る。
自分の思う様に行動しても、突き放されずに、淡白であろうと、家に帰って来てくれる旦那様が居る。
色々頑張っている自分に、毎日お疲れ様って言って下さい。
自分で自分をほめらる事をしてください。
そうすれば、周りからもいつか認められ、幸せを感じる事ができるはずです。
肉体的な快楽だけでは幸せにはなれないです。
トキメキだけが幸せでもないです。
誰かを認め、認められる。
誰かに感謝し、感謝される。
そういう人間関係ができた時、本当に幸せを感じられるはずです。
間違いがわかっているなら、今後の自分のすべき行動も分かると思うので、自分が正しいと思う事をどんどんしてみて下さい。

■幸せの感覚
■心の悩み
■トップ
(C)悩みウェブ