疑問・質問
NO.121418
●分かりますか?
2010/05/16 01:33:37
・ポイントゲッターさん
男性 39歳
への返信
NO.593884
●・すずきさん
2010/05/16 09:37:42
男性 20歳
コメント:
まず、今の与党が国益を無視しているのではないかと思う。
外国人参政権、子ども手当て、口蹄疫の対応、普天間問題、高速無料化。
国民も正直馬鹿だなって思う。
政策も見ずに投票し、政権交代させよう!と言う理由で投票してしまう現実。
支持する政党がなければ白票を入れたら良いと思う。無効票も数えてるわけだし。
また、マスメディアも中立ではないよね。
麻生政権の時が良い例。
連日連夜、漢字の間違い、カップラーメンの値段、バー通い、解散はいつですか?などという下らない質問。
本当にどうかしてる。
鳩山が「サラリーマンの平均年収は1000万くらい?」などという発言はちゃっかりスルーしてるしね。どうでもいいけどね。
今国会では茶番劇が繰り広げられてるらしいしね。甘利氏が押しただの何だの。
結局政策や外交で勝負せず、相手の政党のイメージダウンをすることしか考えていないんだろうね。

■分かりますか?
■疑問・質問
■トップ
(C)悩みウェブ