恋愛の悩み(18歳以上)
NO.120112
●別れを告げられて。
2010/04/24 02:19:42
・コアラさん
女性 20歳
への返信
NO.588487
●・コアラ→みなさんへさん
2010/04/25 02:44:13
女性 20歳
コメント:
さっき彼と電話しました。バイト終わりだったので
あんまり悲観的にならず
普通に楽しく話せました。
これまで本当にありがとうって気持ちだとか申し訳なかったって気持ちを話しました。
彼はすごい真剣に聞いてくれ、これからも仲良く友達でいてくれるみたいです!ゴールデンウィークに会う約束もしました。しかし、それはあくまで友達としてです。
私としては彼はあまり元カノと連絡とらない人だと思ったので友達としても私をもう受け入れてくれないんじゃないかと思ったと伝えたら
実際やっぱり別れを俺から切り出すのは、本当に悩んで考えた結果でそういう答えを出したわけで、それなのにまだ復縁を願われたりするのはお互いプラスにはならないと思うし、そういう人とは連絡は取らないんだけど、コアラは俺がすごい考えたって事理解してくれてるし、コアラ自身もすごい考えてくれたの伝わってきたし、やっぱりコアラといた時間は楽しかったからね!
と言ってくれました。
だいぶ、私の心が落ち着きました
多分、もし
もう二度と会えない
となったら、私はまた落ち込んでたと思いますが別れた今でも彼となら友達として良い関係が築いていけると思ったら元気が出てきました。
今回の別れは確実に私をプラスにしてくれた気がします。もう付き合うことはないけれど、友達として彼を応援していけるよう、
そして、もっと素敵な人に巡り会えるよう、頑張りたいと思います。
みなさん、本当にありがとうございました。

■別れを告げられて。
■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ