i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

パソコンの悩み
NO.120050
iTunesで曲を購入できない
2010/04/22 23:05:58
あみさん 女性 20歳
への返信

▼一番下へ

NO.588679
ぐったり侍さん
2010/04/25 21:23:23
男性 28歳
コメント:
公式サイトで対処方法が記載されてます。
ほぼコピペで要点抜粋

解決方法
コンピュータの日付、時刻、および時間帯を確認。正しくない場合は、日付、時刻、および時間帯を正しく設定し直す。

上記が正しい、または直したのにこの警告メッセージが表示される場合は、コントロールパネルの「インターネット オプション」で設定を修正する。

「スタート」メニューから「コントロール パネル」を選択
「インターネット オプション」を選択
注意:Windows Vista をお使いの場合は、画面左側で「クラシック表示」を選択すると「インターネット オプション」が表示。
注意:Windows 7 をお使いの場合は、「表示方法」を「大きいアイコン」または「小さいアイコン」に変更すると「インターネット オプション」が表示。

「詳細設定」タブをクリック。
「設定」ボックスで「セキュリティ」セクションまでスクロール。
「サーバー証明書の取り消しを確認する (再起動が必要)」のオプションの選択を解除。
「SSL 3.0」または「TLS 1.0」のオプションを選択。
変更内容を適用し、コンピュータを再起動。


ほぼコピペ
▲一番上へ

i-mobile

iTunesで曲を購入できない
パソコンの悩み
トップ


(C)悩みウェブ