恋愛の悩み(18歳以上)
NO.119777
●彼の元カノがまだ彼を好き。長文
2010/04/18 18:49:02
・マチさん
女性 24歳
への返信
NO.586629
●・マチさん
2010/04/18 20:29:55
女性 24歳
コメント:
ナギさん、ポリさんお返事ありがとうございます><
普段から、悪気はない鈍感者というか無神経な人なんです。
嫌だと言ったんで今は一切出てきませんが、付き合ったばかりはHの時にまで元カノの話が出てきたことが数回ありました。
だからなおさら私にとって元カノがトラウマで・・・。
会うことを認めてくれた変わりに、何か要求があればなんでも聞くよと言ってくれたので、
おごったりしないでとか、おしゃれなお店とかはやめて等の私の要求を受け入れてくれました。
でも私が泣きながら「メールや電話での伝えればいいじゃん」と言ったら
「こうゆうことは会わなきゃお互い納得できないんだ」と言われ
あげくには「こんなにいろいろ言われて俺って窮屈にさせられてるなって感じる…」と言われてしまいました。
言い返しても「自分の意見通さないと気がすまないタイプだよね…」と言われます。。
私としてはかなり譲歩してきて頑張ったつもりだったのでショックでした。
どうしたら彼に私の気持ちをわかってもらえるのでしょうか。
彼は「マチのわがままを受け入れられるのは俺だけ」という風に思っています。

■彼の元カノがまだ彼を好き。長文
■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ