恋愛の悩み(18歳以上)
NO.119178
●誰にでも優しい彼
2010/04/09 03:08:39
・そらさん
女性 19歳
への返信
NO.583685
●・にゃくさん
2010/04/09 08:34:55
女性 25歳
コメント:
私の価値観で申し訳ないけど…彼女でもない人に「可愛い」とか「今の行動ヤバかった」とか言う男性って軽くて信用できない。29にもなって…落ち着きがない(-_-#)根っからの女好き!?
「俺が守る」なんて宣言しなくて良いんだよ。本当にピンチの時に助けてあげれば伝わるもの。それがそっとできるのが本当の優しさ。安心させる為の気休めかもしれないけど…口に出してしまえば恩を売ってるのか、アピールしてるのか、これまた口先だけみたいで信用できない。
もっとも…本人を知らないので何とも言えないけど…文脈だけなら、「何か軽い男だな」って思いました。あくまで私の価値観なので不快に思われたらすみません。スルーしてください。
貴女も付き合っている彼のことが大切で好きなら諦めた方が良い。だけど本当に教官が好きなら彼とはけじめをつけるべき。けじめをつけるのは良いけど裏切っちゃダメ。
まずは自分の気持ちと向き合って、教官を良く見極めた方が良いのではないでしょうか?

■誰にでも優しい彼
■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ