恋愛の悩み(18歳以上)
NO.119011
●メールがこない
2010/04/06 20:00:20
・レモンさん
女性 24歳
への返信
NO.583124
●・シャケさん
2010/04/07 07:42:18
男性 45歳
コメント:
脈の有無云々を問いかけるより‥そもそも諦めるも諦めないも実質的に態度は同じでただ相手の出方を待ってるだけ等なら、どちらを選択しようが自分の感情に踊らされているだけなんだよ.
昨日のメールの送りにしても気遣いや心配メールが悪いわけでもないが‥事実返信が来てないなら最初の?じゃない限り返信内容を考えすぎて返信出来ない状況の可能性も考えられるしねぇ.
まあメール苦手とした場合の話だが.
なら、ある程度を書き込んだ‥例えば今日の出来事とかを入れた内容のメールのほうが相手が考える必然性がないほど返信しやすいものなんだよ.同調して返信すればいいだけになるからねぇ.仲良くなりたい、って彼も考えているなら無視も考えられない.
貴女の年令に合わせて書き込んだだけなので‥参考程度にしかならないがチャンスありますよね?
と問いかけたところで彼を全く知らない第三者の他人がアドバイスするには当然ながら限界もある.
チャンスも脈も自分から動いてかないと作れないわけで‥ようするに自分の幸せを掴むのは自分次第だってことだよ.
前触れは少しだけ長くなったが
自分から動くのは良しにしろ‥特に注意したいのはメール内容にしても誘い文句を入れてしまうと 『私を釣って!』にもなってしまうのであくまでも探りを入れるのとは意味が違うという事を考慮しながら行動してくのが大事だろうしねぇ

■メールがこない
■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ