恋愛の悩み(18歳以上)
NO.118791
●男女間の友情は存在しますか?
2010/04/03 09:03:55
・テーちゃんさん
女性 38歳
への返信
NO.582086
●・ゆーさん
2010/04/03 11:28:50
女性 19歳
コメント:
人それぞれです。
こっちが友達だと思っていても
あっちゎ下心あったり。
その時点で友情ゎ不成立です。
だけど私にゎ男友達といえる人がちゃんといます。
私もその人に対して全く恋愛感情なんてないし、あっちも絶対ないといいます。
私のこと異性として見てないそうです笑
私も異性として見てません。
これからもずっとそうだと思います。
だから男女の友情はどちらにも恋愛感情や下心がないときに初めて成立しているといえるでしょう。
一概に成立するとは言えませんね。
難しいものです‥
テーちゃんさんのお悩みですが、
私がもし男友達に奥さんがいても会おうと言われれば会います。
だって私にとってその男友達は女友達みたいなものだから。
友達は大切ですからね。
だけど私だったらちゃんと奥さんに許可を得たのか、快くいいよって言ってくれたのか聞きますね。
それでもし少しでも奥さんの方が嫌がってたり不安になってるようだったら会うのはやめます。
そこまでして会うのもなんか嫌ですからね‥
だからあなたは旦那さんが女友達と会うのが嫌だと思ったらそれはちゃんとはっきり嫌だと言った方がいいです。
それでもあっちの女が旦那さんに会いにくるというならきっと下心ありありですね。笑
そもそも普通の人だったら奥さんがいる人を好きになったりしないはずですが‥。
そういう変な人がいるから不倫が絶えないんでしょうね‥
まぁ気をつけましょう。

■男女間の友情は存在しますか?
■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ