パソコンの悩み
NO.118657
●パソコン購入
2010/04/01 00:21:42
・大学生さん
女性 19歳
への返信
NO.581446
●・たいきさん
2010/04/01 01:57:33
男性 24歳
コメント:
どんなことをしたいかによるよ。
でも今の時代ネットブック以外で、9万以上のノートパソコン・デスクトップならどれも使えるよ。
ゲームとかやりたいとかならまた話が変わってくるけど、俺みたいにフォトショップでホームページのデザインや写真のRAWデータ加工、システム組んだりとかなら、ヤマダ電機で買った8万のノートパソコンで十分使えるよ。
俺がそうだから。
インターネットはNTTと契約するんだけど、そのまえにプロバイダをしっかり決めたほうが良いよ。
プロバイダによって、キャッシュバックの金額、月々にかかる費用が大分変わってくるからよく選んだほうがいい。
俺の場合は、インターネットの価格.comとかで調べたけど。
まぁ一番はマンションとかなら、マンションがオススメしてくる安い価格でインターネットができればいいんだけど。
あと周りにパソコンに少しでも詳しい友達がいたら一緒に買いにいくと良いよ。
俺の場合は性能もそうだけど、結局自分の好きな見た目のものを選んだよ^^;

■パソコン購入
■パソコンの悩み
■トップ
(C)悩みウェブ