仕事の悩み
NO.117788
●イジメられる原因は自分にあるのか…?
2010/03/19 01:49:56
・のらネズミさん
男性 40歳
への返信
NO.578363
●・のらネズミさん
2010/03/20 22:06:00
男性 40歳
コメント:
デュークさん、サザエさん、励ましのコメント本当にありがとうございます。
自分は、すぐ本気にする性格なので、おそらくそれを面白がって、からかってくるのだと思います。
もうひとつ腹が立ったのは、50才の奴が、俺はまだ結婚してるからマシやで!セーフや!〇〇くんはまだ結婚しとらんで!と新人の前で言う。
その言葉は、自分に対してと言うより、40才を過ぎて結婚してない人間はダメ人間と世の男性に言ってるのと同じ。
「結婚がすべてですか?」と言いたかったけど、言い返せない自分が悔しいです。
あと、もう一人の先輩が、社内の現場にある共同のロッカーを、あちこち開けて回ってるのをたまたま目撃しました。その先輩は、あれ?おかしいなぁ?パン捨てたかな?といいながら、売店行ってまたパン買ってこよ!と言って、そそくさとロッカーから去りました。
もしかしたら、おにぎりやパンが盗まれる事件があったので、その先輩かも…と疑った。大体、自分のパンなど捨てる訳ないし。 それにしても、2人は自分にどうしてほしいんたろう…
辞めてほしくてやってるのか…
いや考え過ぎか…
ともかく、次の面接結果が採用になれば行動を起こしたいと思います。
今回、思い切ってこのサイトに相談してみて良かったです。
皆さんにこんなに親身になって相談に乗ってもらえて、少し心が軽くなりました。
これからの成り行きを見守ってて下さい。
頑張ります。
また報告致します。

■イジメられる原因は自分にあるのか…?
■仕事の悩み
■トップ
(C)悩みウェブ