結婚の悩み
NO.117727
●結婚相手の職業について
2010/03/18 04:05:35
・ちぃさん
女性 29歳
への返信
NO.578699
●・サクラさん
2010/03/22 02:26:58
女性 26歳
コメント:
まだ見ていらっしゃるか解りませんが…
主さんの意見にも耳を傾けずにそれだけの言葉しか出てこないとなると この結婚は賭けになるのではないかと思います。
結婚とは恋愛や同棲とは違う点がまだ解らないんだと思います。
気付いた時には時既に遅しになっている可能性もあります、
ミラさんか書いていらっしゃる通り人間性です。
主さんも多少なりと誠意が見えればきっと今みたいな感情になる事はなかったのではないでしょうか…
私は失敗しました。
性格と言うのはそう簡単には変わらないものだとつくづく実感した私です。助け合いにもまず相手の意見にも少し耳を傾け実行して行く、それが今出来てないとなると喧嘩が絶えなくなりました。
自分一人頑張って馬鹿らしくなりました。家庭は火の車で険悪になる一方でした。
危機感になりどこまで根性を出し頑張れる人か見極めてほしいです
長年スタンドに勤めているのは素晴らしいですが、逆を言えばその世界につかりすぎ次の職が絶えられないと言う可能性もあります。
私みたいにならないよう よく考え見極めてほしいです。

■結婚相手の職業について
■結婚の悩み
■トップ
(C)悩みウェブ