家庭の悩み
NO.117369
●最悪な土地条件
2010/03/13 10:05:40
・トールマンさん
男性 29歳
への返信
NO.576310
●・ちびママさん
2010/03/13 19:24:17
女性 30歳
コメント:
私も思うのですが、お祓いはされましたか??
私の家の話しなのですが、小さい頃建て売りの一軒家を両親が買い住んでたのですが、姉が突然原因不明の熱を出しました。薬を飲んでも下がらず、病院へ行っても原因がわからず、母は姉と二人で死のうと思ったそうです。
でも、ある時『そういえば地鎮祭してないね』という話しになり、すがる思いでお祓いをしたそうです。翌日から熱が下がり元気になったそうです。普通家を建てる前にお祓いをするものですが、もう建ってしまっていたのを購入したので地鎮祭をしていませんでした。
実際にお祓いでよくなる事もあるので、一度されてはどうですか??ちなみに私は今住んでいる家が中古の一軒家ですが、ちゃんとお祓いしてもらいましたよ。継ぐ継がないはひとまずおいといて、いわくつきなら尚更今後また何が起きるかわからない訳ですし、お祓いされたらどうかな??って思いました。

■最悪な土地条件
■家庭の悩み
■トップ
(C)悩みウェブ